2015年父の日のプレゼントにおすすめの健康グッズは?

スポンサーリンク

6月の第三日曜日は「父の日」です。
2015年父の日のプレゼントにおすすめの健康グッズは?
お仕事を毎日頑張ってくれているお父さんに感謝の気持ちを込めて、プレセントなんてどうでしょうか!
プレゼントと言っても、何を贈れば喜んでくれるのでしょうか。

お酒?ネクタイ?食べ物?
迷っている方、健康グッズはいかがですか?
日々のお仕事で、お父さんの体も疲れが溜まっています。
家でも簡単に使える健康グッズご紹介します。

 

OMRON 歩行姿勢計 HJA-600T ウォークスキャン

腰の後ろに装着して歩くだけ!
歩行している時の姿勢を測定!
測定結果は、iPhone専用アプリにBluetooth でデータ送信し、アプリで確認できます。
姿勢測定の結果は、点数で評価される他に姿勢のタイプを6つのキャラクターで表示し、アドバイスなども確認できます。
また、歩数や消費カロリーも確認できます。

お父さんだけなく、自分にも欲しくなってしまいますね!
これでお父さんがウォーキングを初めてくれるかもしれません。

 

健康サンダル

外回りで歩き疲れたお父さんに健康サンダルはいかがでしょう。
足つぼマッサージで疲れも和らぎますよ!
健康サンダルはたくさん種類があるのでネットなどで検索してみてくださいね。

 

OMRON ネックマッサージャ ブラウン HM-141-BW

使いやすく、軽くてコンパクト!
ほぐしたい部分にあててマッサージを行います。
肩だけでなく、腰・ふくらはぎ・太ももなど疲れやこりを感じる部分に使えます。
ヒーターボタンがあるので、マッサージ中に筋肉を温めながら、しっかりとほぐせます。
デスクワークでガチガチに固まった肩をマッサージ器でほぐしていきます。
一日の終わりに、体を労わる時間をプレゼントするのもいいかもしれませんね!

 

まとめ

父の日に送りたいプレゼントを三点ご紹介しました。
もちろんプレゼントですので、相手が喜んでくれる物がいいですが、お父さんに健康志向を取り入れさせたい!
っと思っている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

日々、仕事と向き合い家庭のために頑張ってくれているお父さん・・・。
そんなお父さんの健康に気遣うのも、家族の役割ではないでしょうか。
いつまでも元気で、ハツラツとしているお父さんでありますようにと、そんな気持ちを込めて健康グッズ、おすすめです!

ちなみに、うちの父に万歩計とウォークマンをプレゼントしたら新しい万歩計を使いたくて、さっそくウォーキングし始めたご様子です。
ウォーキングのおかげで、足腰しっかりしていますよ。

タイトルとURLをコピーしました