「 趣味/ホビー 」 一覧

中性的な顔の人の特徴って?芸能人で共通項を見てみよう

2017/02/06 | 趣味/ホビー

日本人は割と顔立ちが、女性らしいとか男性らしいとか分かれていますよね。 でもそんな中でも幼いときは中性的だった人もいれば、今現在も中性的な特徴の人もいますよね。 そういういわゆる中性的な顔

続きを見る

ファーストピアスを外す時期は?トラブルの無い適切なタイミング?

2016/12/20 | 趣味/ホビー

ピアスの穴を開けて、穴が定着するまで装着しているピアスをファーストピアスといいますが、外す時期を間違えると化膿などのトラブルが起きたり、せっかく開けた穴がふさがったりします。 そこで、ここではフ

続きを見る

韓国と日本の習慣の違いは?韓国行っても困らないように予習をしよう!

2016/11/22 | 趣味/ホビー

寒い季節になってきて辛い食べ物がおいしい時期になりましたね。 そんなときに、ふと行きたくなるのが韓国ではないでしょうか? 韓国は日本から飛行機で2時間と日帰りもできます。 行動力のあ

続きを見る

データローミングを国内でオンすると?データローミングって何?

2016/11/22 | 趣味/ホビー

海外旅行に行ってスマホの高額請求をされた、そんなことを聞いたことがないでしょうか? これに関わってくるものが、データローミングという機能です。 またこれは手動で設定でき、国内でオンにすると

続きを見る

ピアスホールの完成目安って??早く完成させるコツ!!

2016/11/18 | 趣味/ホビー

人生において挑戦したいことの一つって何でしょう。 ファッションにおいては、ピアスを開けることが上がってくるのではないでしょうか? 少し大げさですかね。 でも、ちょっとした挑戦ですよね

続きを見る

ピアスホールが黒い?!簡単にキレイを保つワザはコレだ!

2016/11/18 | 趣味/ホビー

ピアスって可愛くてオシャレで沢山の種類を集めたくなっちゃいますよね。 でもきちんとお手入れしていますか? 案外つけっぱなし、という方も多いのではないでしょうか。 ほったらかしておくと

続きを見る

オルゴールのプレゼントには意味あるって知ってますか?

2016/09/22 | 趣味/ホビー

とても洗練された音色を奏でるオルゴール。 見た目も可愛らしく華やかなためプレゼントやギフト用として売り出されることもよくあります。 また、オルゴールをプレゼントするということには意味があり

続きを見る

犬用のレインコートを手作りするコツ!

2016/05/30 | 趣味/ホビー

犬はとても散歩が好きな動物である。 雨の日において人間は飼い犬を散歩したがらない傾向があったりします。 しかし犬には関係ありません。 決まった時間に散歩してくれないと犬は吠えたりして

続きを見る

大雪山の紅葉 の時期は?日本一早い紅葉を見に行こう!

2015/09/10 | 趣味/ホビー

暑い夏が終われば、山は冬支度。 木々が色づき見事な紅葉の時期を迎えます。 日本一早い紅葉は北海道で! 大雪山は旭岳・北鎮岳・白雲岳・愛別岳・北海岳・黒岳・赤岳・緑岳からなる石狩川

続きを見る

手作りリングピローの作り方!100均でも簡単でかわいい!

2015/07/07 | 趣味/ホビー

結婚式に必ず必要なリングピロー。 自分の結婚式・お友達の結婚式でも手作りだと、とても心がこもっている贈り物ですね。 そんなリングピローがなんと100均で簡単に手作りで作れるんです!

続きを見る

浴衣は右左正しい着方はどっち?右前で着る?それとも左前?

たまに浴衣を着たとき、「あれ、右左どっちが前だっけ」ってど忘れしたこと

寝汗で首回りのがすごく臭い!その原因と対策は?

寝ている時は誰しも多少の汗はかくものですが、朝起きたら気持ち悪いほどの

セカンドオピニオンを受けたい・・・今の担当医への伝え方は?

セカンドオピニオンを受けたいが、今まで見てもらった先生に自分の気持ちを

いちご鼻は産毛が原因?黒くみえる場合のお手入れ方法はコレ?

あなたは、いちご鼻の産毛の手入れに困っていませんか? 鼻の毛穴に

オウム返しの病気の症状は自閉症の可能性があるかもしれません!

あなたの周りに、話しかけてもオウム返しをするような症状の方はいらっしゃ

→もっと見る

    PAGE TOP ↑