彼女いない歴=年齢の人の攻略方法!のんびり行きましょう

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 生活/マナー, 恋愛・デート

もうすぐバレンタインですね。

乙女の大決戦といわれる一大イベントでもありつつ、友チョコ義理チョコなどもありますね。

もし今、貴女が好きな人が彼女いない歴=年齢のひとだと知ったとき、貴女はどうしますか?

恋に破れたり、二の足を踏んだり、恋したことがないからそうなんですよね。

さて結構傷が深かったりもする彼ら。

どうやって攻略=攻めていきましょうか。

バレンタインも近いことですし日ごろのことも含め、どんなことが大事なんでしょうか。

そんなことを提案していこうと思います。

スポンサーリンク

彼女いない歴=年齢の人の攻略方法は?

彼女いない歴=年齢の方たちって、すごく繊細なんですよね。結構。

自虐的になさってたりしますけれど。

街コン、合コンっていう、きらびやかな場が苦手な人や、そもそも男子校で育ってしまった人や、勉強ばかりで育ってきた人、帰宅部で出会いがなかったなど、そういう複雑な環境が重なっているケースがほとんどです。

その為、どこか「恐怖」や「自身の無さ」が存在しているとうかがい知れます。

そこをどう攻略していきましょう。

PAK_OO0I9A4362-thumb-autox1600-27392

 

日常での攻略編

少しずつ近づいていく。恋愛に免疫のない男性は本質的なことを言うと本当にシャイです。

その為、いきなり近づいていっても意味はないと思います。

そのことを考えると、本当に少しずつ近づいていくのがいいと思います。

すぐに連絡先を交換するとかではなく、挨拶をちゃんとするとか、ありがとうをちゃんと伝える、そんなことを繰り返す。

まるで、恋人ではなく、彼の友達になれるように頑張ることが大事なのではないでしょうか。

大人の女性ならわかると思いますが、一目ぼれよりも、心に惚れるといことの方が大事なんですよね。

それを積み重ねられるように頑張りましょう。

 

 

デート編

デートでなくてもランチでなくても、さりげない心遣いが大事だと思います。

また彼を知るということが大事だと思います。

「彼はどういう人なのか」それに重点を置きましょう。

自分の話も聞かれたらちゃんと答えることも大事ですが。

それよりも、彼が話してる時は、必ず相槌を打っておきましょうね。

これできる方って結構、少ないんですよ。

理系専攻の男子なら、結構な割合でマニアックな趣味をお持ちなので、つまらないと思っても、何とか自分の理解できるように質問してみるとか、とにかく「彼を楽しい気分にしてあげる」「自分を受け止めてくれる人がいる」と無理のない範囲で思ってもらうことって、とても大事だと思います。

無理のない範囲で、お互いにお互いの楽しいを作っていきましょう。

スポンサーリンク

バレンタイン~どうやって気持ちを伝えようか~

もう1週間ですが、バレンタインではどうしようという感じですよね。

今、そこそこいい感じなら思いを伝えるのもいいと思います。

そうではない人は、ゆっくり進めていきましょう。

ただ、少しだけほんの少しだけ、チョコレートに気合を入れましょう。

でも値段ではないんです、気持ちなんです。知っていますか?

メッセージカードってとても効果が強いんです。

そこに、日ごろの感謝や、xxの時ありがとうなど、具体性の高いことを書いておきましょう。

チョコレートに格差をつけるのもありますが、それだと露骨なので、見えないように入れて驚かせる。

それもいい手段だと思います。

 

いかがだったでしょうか。

少しずつ近づいていくこと。

そして無理をしないこと。

すこしだけびっくりさせること、そんなことを意識して少しずつ焦らないで行きましょう。

スポンサーリンク

関連記事

十三参りの時期は?着物はどんな感じがいいの?

♪大人の階段の~ぼる~ この「十三参り」の時期がちょうどそんな感じでしょうね! 十三参り

記事を読む

ハーフバースデーの計算の方法は?何歳の誕生日のことなの?

ハーフバースデーってご存知ですか? 昔よりは浸透してきているようですが、まだまだ知らない方のた

記事を読む

今日で3回目のデート!それでも告白しない男の心理とは?

「もう3回目のデートなのに何も言ってこない」とヤキモキした経験はありませんか? 「今まさにそう

記事を読む

エアコン捨てたい!?でも処分費はいくらかかる?

夏にエアコンがあれば涼しくて快適に過ごせますよね。 もちろん冬にエアコンがあっても極端に寒くな

記事を読む

彼氏が冷たいので寂しい!一人の時間を楽しむコツ!

年末のこの時期は、忘年会や業界によっては決算が集中しててんやわんや、業界自体がしばらく忙しくて、帰宅

記事を読む

元彼からの連絡を無視して、素敵な恋をゲットしよう!

12月といえばクリスマスやイルミネーション、街中には浮ついた雰囲気と、カップルが闊歩します。

記事を読む

付き合う前に会う理想的な頻度とは?告白に成功したい!

気になっている人と仲良くなれて、デートをする機会も出来てきたら『正式に付き合いたい』というのが次の目

記事を読む

湯シャンがフケ対策になるってホント?!

みなさんは『湯シャン』という言葉を聞いたことがありますか? この言葉から想像できる方もいらっし

記事を読む

床屋と美容室の違いって何?どう使い分ける?

床屋と美容室。 どっちも髪の毛を切ってくれる所ですね。 女性は美容室を利用しますが、男性

記事を読む

男性と目が合う時!そらさない?そらす?アナタはどうする

特定の人とは限らないにしても、男性と目が合うということは日常生活においても比較的よくあることですよね

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

結婚を進めるのに結納しないのはアリ?それとも非常識?

ひと昔であれば、『プロポーズ⇒婚約⇒両家への報告⇒顔合わせ⇒結納⇒結婚

マイナンバーを無くしたら再発行は可能?申請はどこに?

平成27年10月から通知が始まり、実際の利用は平成28年1月から開始さ

浴衣は右左正しい着方はどっち?右前で着る?それとも左前?

たまに浴衣を着たとき、「あれ、右左どっちが前だっけ」ってど忘れしたこと

寝汗で首回りのがすごく臭い!その原因と対策は?

寝ている時は誰しも多少の汗はかくものですが、朝起きたら気持ち悪いほどの

セカンドオピニオンを受けたい・・・今の担当医への伝え方は?

セカンドオピニオンを受けたいが、今まで見てもらった先生に自分の気持ちを

→もっと見る

    PAGE TOP ↑