彼女いない歴=年齢の人の攻略方法!のんびり行きましょう

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 生活/マナー, 恋愛・デート

もうすぐバレンタインですね。

乙女の大決戦といわれる一大イベントでもありつつ、友チョコ義理チョコなどもありますね。

もし今、貴女が好きな人が彼女いない歴=年齢のひとだと知ったとき、貴女はどうしますか?

恋に破れたり、二の足を踏んだり、恋したことがないからそうなんですよね。

さて結構傷が深かったりもする彼ら。

どうやって攻略=攻めていきましょうか。

バレンタインも近いことですし日ごろのことも含め、どんなことが大事なんでしょうか。

そんなことを提案していこうと思います。

スポンサーリンク

彼女いない歴=年齢の人の攻略方法は?

彼女いない歴=年齢の方たちって、すごく繊細なんですよね。結構。

自虐的になさってたりしますけれど。

街コン、合コンっていう、きらびやかな場が苦手な人や、そもそも男子校で育ってしまった人や、勉強ばかりで育ってきた人、帰宅部で出会いがなかったなど、そういう複雑な環境が重なっているケースがほとんどです。

その為、どこか「恐怖」や「自身の無さ」が存在しているとうかがい知れます。

そこをどう攻略していきましょう。

PAK_OO0I9A4362-thumb-autox1600-27392

 

日常での攻略編

少しずつ近づいていく。恋愛に免疫のない男性は本質的なことを言うと本当にシャイです。

その為、いきなり近づいていっても意味はないと思います。

そのことを考えると、本当に少しずつ近づいていくのがいいと思います。

すぐに連絡先を交換するとかではなく、挨拶をちゃんとするとか、ありがとうをちゃんと伝える、そんなことを繰り返す。

まるで、恋人ではなく、彼の友達になれるように頑張ることが大事なのではないでしょうか。

大人の女性ならわかると思いますが、一目ぼれよりも、心に惚れるといことの方が大事なんですよね。

それを積み重ねられるように頑張りましょう。

 

 

デート編

デートでなくてもランチでなくても、さりげない心遣いが大事だと思います。

また彼を知るということが大事だと思います。

「彼はどういう人なのか」それに重点を置きましょう。

自分の話も聞かれたらちゃんと答えることも大事ですが。

それよりも、彼が話してる時は、必ず相槌を打っておきましょうね。

これできる方って結構、少ないんですよ。

理系専攻の男子なら、結構な割合でマニアックな趣味をお持ちなので、つまらないと思っても、何とか自分の理解できるように質問してみるとか、とにかく「彼を楽しい気分にしてあげる」「自分を受け止めてくれる人がいる」と無理のない範囲で思ってもらうことって、とても大事だと思います。

無理のない範囲で、お互いにお互いの楽しいを作っていきましょう。

スポンサーリンク

バレンタイン~どうやって気持ちを伝えようか~

もう1週間ですが、バレンタインではどうしようという感じですよね。

今、そこそこいい感じなら思いを伝えるのもいいと思います。

そうではない人は、ゆっくり進めていきましょう。

ただ、少しだけほんの少しだけ、チョコレートに気合を入れましょう。

でも値段ではないんです、気持ちなんです。知っていますか?

メッセージカードってとても効果が強いんです。

そこに、日ごろの感謝や、xxの時ありがとうなど、具体性の高いことを書いておきましょう。

チョコレートに格差をつけるのもありますが、それだと露骨なので、見えないように入れて驚かせる。

それもいい手段だと思います。

 

いかがだったでしょうか。

少しずつ近づいていくこと。

そして無理をしないこと。

すこしだけびっくりさせること、そんなことを意識して少しずつ焦らないで行きましょう。

スポンサーリンク

関連記事

寝汗で首回りのがすごく臭い!その原因と対策は?

寝ている時は誰しも多少の汗はかくものですが、朝起きたら気持ち悪いほどの寝汗をかいていて、しかも臭いっ

記事を読む

御仏前と御霊前の違いは?

突然の不幸の連絡。 こればかりは、前もって準備するわけにいかないものですよね… 喪服は?

記事を読む

床屋と美容室の違いって何?どう使い分ける?

床屋と美容室。 どっちも髪の毛を切ってくれる所ですね。 女性は美容室を利用しますが、男性

記事を読む

百日祝いの数え方!生まれた日を含めて100日目なの?

赤ちゃんの為の儀式である百日祝い。 ところで百日祝いの数え方って、生まれた日は0日目なのか、そ

記事を読む

紫外線アレルギーに効く薬は?知っておきたい薬と副作用!

「日に30分も当たっていると、皮膚がヒリヒリ炎症を起こして痛い!」「昼間外に出る時は日傘がないと出か

記事を読む

ふるさと納税の確定申告はいつまで?知らなきゃ損なこと!

ふるさと納税といえば、自分の好きな自治体へ寄附をすることで、特産品が貰えたり、一部税金が控除されたり

記事を読む

ウォークマンとiPodの違いとは? どっちがいいか比較してみました!

ウォークマンとiPod、見た目はそんなに変わりはなさそうですが、違いはどうなの? どっちがいい

記事を読む

彼氏が冷たいので寂しい!一人の時間を楽しむコツ!

年末のこの時期は、忘年会や業界によっては決算が集中しててんやわんや、業界自体がしばらく忙しくて、帰宅

記事を読む

モテる女の特徴は?高校でモテモテになれる徹底検証!

高校生でありながらモテる女っていますよね? そんな女子達は、必ずしも顔が美人であったり可愛かっ

記事を読む

2回目のデートで手をつなぐ?成功するタイミングとは!

気になる人とデートができるようになったら、誰でも考えるのが『手をつなぐ』タイミングではないでしょうか

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

結婚を進めるのに結納しないのはアリ?それとも非常識?

ひと昔であれば、『プロポーズ⇒婚約⇒両家への報告⇒顔合わせ⇒結納⇒結婚

マイナンバーを無くしたら再発行は可能?申請はどこに?

平成27年10月から通知が始まり、実際の利用は平成28年1月から開始さ

浴衣は右左正しい着方はどっち?右前で着る?それとも左前?

たまに浴衣を着たとき、「あれ、右左どっちが前だっけ」ってど忘れしたこと

寝汗で首回りのがすごく臭い!その原因と対策は?

寝ている時は誰しも多少の汗はかくものですが、朝起きたら気持ち悪いほどの

セカンドオピニオンを受けたい・・・今の担当医への伝え方は?

セカンドオピニオンを受けたいが、今まで見てもらった先生に自分の気持ちを

→もっと見る

    PAGE TOP ↑