2015父の日のプレゼントにおすすめの健康グッズは?

公開日: : 最終更新日:2017/03/22 父の日, 季節のイベント/行事

6月の第三日曜日は「父の日」です。
お仕事を毎日頑張ってくれているお父さんに感謝の気持ちを込めて、プレセントなんてどうでしょうか?

 

プレゼントと言っても、何を贈れば喜んでくれるのでしょうか。

お酒?ネクタイ?食べ物?

迷っている方、健康グッズはいかがですか?

 

日々のお仕事で、お父さんの体も疲れが溜まっています。

家でも簡単に使える健康グッズご紹介します。

スポンサーリンク

オムロン 歩行姿勢計 WalkScan HJA-600T

1

〔 特徴 〕

腰の後ろに装着して歩くだけ!

歩行している時の姿勢を測定!

測定結果は、iPhone専用アプリにBluetooth でデータ送信し、アプリで確認できます。

姿勢測定の結果は、点数で評価される他に姿勢のタイプを6つのキャラクターで表示し、アドバイスなども確認できます。

また、歩数や消費カロリーも確認できます。

 

お父さんだけなく、自分にも欲しくなってしまいますね!

これでお父さんがウォーキングを初めてくれるかもしれません。

 

 

健康サンダル

1

外回りで歩き疲れたお父さんに健康サンダルはいかがでしょう。

足つぼマッサージで疲れも和らぎますよ!

健康サンダルはたくさん種類があるのでネットなどで検索してみてくださいね。

 

 

オムロン ネックマッサージャ ブラウン HM-141

1

〔 特徴 〕

使いやすく、軽くてコンパクト!

ほぐしたい部分にあててマッサージを行います。

肩だけでなく、腰・ふくらはぎ・太ももなど疲れやこりを感じる部分に使えます。

 

ヒーターボタンがあるので、マッサージ中に筋肉を温めながら、しっかりとほぐせます。

 

 

デスクワークでガチガチに固まった肩をマッサージ器でほぐしていきます。

一日の終わりに、体を労わる時間をプレゼントするのもいいかもしれませんね!

 

 

父の日に送りたいプレゼントを三点ご紹介しました。

もちろんプレゼントですので、相手が喜んでくれる物がいいですが、お父さんに健康志向を取り入れさせたい!

っと思っている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

スポンサーリンク

まとめ

日々、仕事と向き合い家庭のために頑張ってくれているお父さん・・・。

そんなお父さんの健康に気遣うのも、家族の役割ではないでしょうか。

いつまでも元気で、ハツラツとしているお父さんでありますようにと、そんな気持ちを込めて健康グッズ、おすすめです!

 

ちなみに、うちの父に万歩計とウォークマンをプレゼントしたら新しい万歩計を使いたくて、さっそくウォーキングし始めたご様子です。

ウォーキングのおかげで、足腰しっかりしていますよ。

スポンサーリンク

関連記事

子供のハロウィン仮装は手作りで!男の子オススメの衣裳は?

ハロウィンの季節になるとバラエティショップなどでも仮装の衣裳や小物が売り出されますが、子供サイズくら

記事を読む

ハロウィンイベントのダッフィーは2016年どんなテーマなの?

今やディズニーの新シンボルといっていい、ダッフィー。 ケープコッドはシーの名所と言えるでしょう

記事を読む

ハロウィンで化粧をする男はモテますか?難易度別に7選を紹介!

ハロウィンではしゃぐのは女だけの特権なのか? 男だって化粧して、仮装して、思いっきりハロウィン

記事を読む

暑中見舞いのはがきはコンビニでもある?実情を徹底解説!

梅雨があけ夏の気配が始まると考え始めるのが暑中見舞いですよね。 年賀状はコンビニにも売っている

記事を読む

埼玉の初日の出の穴場ってどこ?初日の出と由緒あるお守りゲット作戦!

もうすぐ2016年も終わりですね。 この時期になると、こんな人もいるはず「初日の出が見たい!」

記事を読む

ハロウィンの邦楽おすすめ曲!パーティーBGMに!【5選】

10月になると、街がオレンジとブラック色の装飾で賑やかになってきますね。 そうです、ハロウィン

記事を読む

保育園向けの敬老の日のプレゼント!簡単手軽に出来ちゃう!

毎年9月15日は敬老の日です。 保育園では、敬老の日に合わせて自分の祖父母や、同じ地域のお年寄

記事を読む

隅田川花火大会2015 屋形船の料金は?予約は?

東京の花火大会と言えば、やっぱり「隅田川花火大会」。 いつもはテレビ鑑賞して行った気になってい

記事を読む

ハロウィンの由来を子供向けに 分かりやすく説明するには?

今では日本でも人気のイベントとして定着した「ハロウィン」。 ママ、ハロウィンてな~に?

記事を読む

神宮花火大会の花火が無料でよく見える穴場スポットはココ!

東京の夜空を彩る毎年恒例「神宮外苑花火大会」。 1万発もの花火が楽しめる、東京の夏の風物詩です

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

結婚を進めるのに結納しないのはアリ?それとも非常識?

ひと昔であれば、『プロポーズ⇒婚約⇒両家への報告⇒顔合わせ⇒結納⇒結婚

マイナンバーを無くしたら再発行は可能?申請はどこに?

平成27年10月から通知が始まり、実際の利用は平成28年1月から開始さ

浴衣は右左正しい着方はどっち?右前で着る?それとも左前?

たまに浴衣を着たとき、「あれ、右左どっちが前だっけ」ってど忘れしたこと

寝汗で首回りのがすごく臭い!その原因と対策は?

寝ている時は誰しも多少の汗はかくものですが、朝起きたら気持ち悪いほどの

セカンドオピニオンを受けたい・・・今の担当医への伝え方は?

セカンドオピニオンを受けたいが、今まで見てもらった先生に自分の気持ちを

→もっと見る

PAGE TOP ↑