元彼からの連絡を無視して、素敵な恋をゲットしよう!

公開日: : 最終更新日:2017/02/25 生活/マナー, 恋愛・デート

12月といえばクリスマスやイルミネーション、街中には浮ついた雰囲気と、カップルが闊歩します。

現在、彼氏がいない女性の皆さん、元彼からやたら連絡が来ませんか?

そして、そんな連絡を無視するべきなのか、どうか悩んだりしていませんか?

ココでは元彼から連絡を無視するメリットと、次のステップへ進む為に、背中を推せたらと思います。

スポンサーリンク

そもそもなぜ、元彼から連絡してくるの?無視していいの?

元彼ってすごく微妙な生き物ですよね。

女性は元彼と喧嘩別れしたり、仲が良くないことが100%に近いように思います。

それなのに、男性側は、そんなことは知らず、すぐに元カノに連絡するんですよね。

男って本当に不思議な生き物ですよね。

この時期にすると、元彼からは連絡が来ます。

何故か、一人に耐えられないから。

一人に耐えられないから、元カノがフリーならあわよくばよりを戻しちゃおうという人もいますし、中には本気の人もいますでしょう。

しかし、貴女の気持ちは、どうなのでしょうか

実は、元彼とよりを戻した人ってあんまりいないですよね。

前述した通り、別れて嫌いになっていることが大半です。

その為、ほとんどが「興味ないし」と思っているのではないでしょうか。

それなら、無視して、他に素敵な男子を見つけた方がいいのではないでしょうか?

また元カレを無視するメリットは時間です。

ご飯に行くにしろ、この時期はとにかく忙しい時期です。

その貴重な時間を使うならどうせなら、素敵な人がいいと思いませんか?

Time is Moneyとはよく言ったことですね。

58739c177068eb69d55e020cb0f94cd3_s

 

 

元彼の連絡は秘密にして素敵な恋をゲットしよう

元彼から連絡が来ても、それを周りに言ってはいけません。

人の口には戸は立てられませんから。

人のうわさも75日とは言いますが、2か月過ぎたら春が来てしまいますよ!

一人に言うと、貴女を素敵だと思っている人が「未練があるのかな?」と勘ぐってしまうかもしれません。

肉食男子なら、それでもぐいぐい来ると思うのですが、世の中、そんなに肉食男子はいないと思います。その為、言わない方がベターです。

スポンサーリンク

ただ、一つだけ言っていいケースが存在します。

意中の男性とすでに仲が良くなっていて「弱っている振りをする」「相談する」という手段です

プライベートで食事や昼ご飯を二人で食べる機会が会ったらいいと思います。

男性は相談されると非常に弱い生き物です。

というか、甘えられるのが好きな生き物です。

「困っているんだよね…」と、未練が全くない貴方なら、元彼をあえて駆け引きに利用するというのも手なのではないでしょうか。

 

自分が素敵だなって思う彼がいたら、アタックするのがやはり、鉄板であり、大法則だと思います。

アクションしてなんぼです。

その為に、元彼よりも、今素敵な人に注力しましょう。

また、今そういう人がいない人は、素敵な人を捜しに出かけましょう。

捜すのですから、この世のどこかにいるのは間違いなしですね!

スポンサーリンク

関連記事

赤ちゃんに麦茶はいつから飲ませて大丈夫なの?

暑い季節になりました。 大人でさえ喉の渇きが頻繁にある時期。 赤ちゃんの水分補給は一体ど

記事を読む

インフルエンザ2016予防接種はいつから?家族で食事&乾燥対策!

2016年もだいぶ終わり押し迫ってきましたね。 現在、ノロウイルスが大流行の兆しを見せています

記事を読む

『彼女いない歴=年齢』共通する性格の特徴とは?

結婚年齢が上がっており、40代でも独身の方が多くなっている今の世の中、『彼女いない歴=年齢』という男

記事を読む

クリスマスのプレゼントを妻(30代)へ!注意点は◯◯?!

クリスマス!日頃の感謝を込めて奥様へプレゼントをしたい…。 でも、正直どうしたら良いのかわから

記事を読む

水通しに柔軟剤は必要?赤ちゃんの肌着は、水通ししたほうがいいの?

赤ちゃんは我々大人より、すごく敏感肌ですよね。 ですので赤ちゃんが初めて着る肌着は、水通しした

記事を読む

カッターで鉛筆の上手な削り方!デッサンするとき必要です!

今は鉛筆よりシャープペンシルの時代。 鉛筆を削ること以前に鉛筆を使うことも少ないでしょう。

記事を読む

デート後にメールが来ないのはナゼ?にズバリ!!

気になる相手と念願のデートはできたものの、その後のメールが無い…。 これってどうして?! 気に

記事を読む

2回目のデートで手をつなぐ?成功するタイミングとは!

気になる人とデートができるようになったら、誰でも考えるのが『手をつなぐ』タイミングではないでしょうか

記事を読む

恋愛初心者の女の心得!焦らずゆっくり行きましょう

恋愛って答えが出ないですよね。 いつになってもそれは同じなんです。 でもその中でも一番答

記事を読む

モテる女の特徴は?高校でモテモテになれる徹底検証!

高校生でありながらモテる女っていますよね? そんな女子達は、必ずしも顔が美人であったり可愛かっ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

結婚を進めるのに結納しないのはアリ?それとも非常識?

ひと昔であれば、『プロポーズ⇒婚約⇒両家への報告⇒顔合わせ⇒結納⇒結婚

マイナンバーを無くしたら再発行は可能?申請はどこに?

平成27年10月から通知が始まり、実際の利用は平成28年1月から開始さ

浴衣は右左正しい着方はどっち?右前で着る?それとも左前?

たまに浴衣を着たとき、「あれ、右左どっちが前だっけ」ってど忘れしたこと

寝汗で首回りのがすごく臭い!その原因と対策は?

寝ている時は誰しも多少の汗はかくものですが、朝起きたら気持ち悪いほどの

セカンドオピニオンを受けたい・・・今の担当医への伝え方は?

セカンドオピニオンを受けたいが、今まで見てもらった先生に自分の気持ちを

→もっと見る

    PAGE TOP ↑