クリスマスプレゼントをくれない彼氏と別れるべき理由5選!

公開日: : クリスマス, 季節のイベント/行事

本来はイエス・キリストの誕生を祝うクリスチャンのためのイベントに、何故あなたは落ち込んでいるのか?怒っているのか?悩んでしまっているのか?

「付き合ってる彼氏がクリスマスにプレゼントをくれなかったのー!」と枕で涙を濡らしてしまっているあなた!

イエスが生まれた素晴らしき日にあなたを悲しませる彼氏なんかとっとと別れてしまいなさい!ということで、毒舌にクリスマスにプレゼントをくれない彼氏をメッタ斬りにしてみます。

スポンサーリンク

クリスマスにプレゼントをくれない彼氏は空気が読めてない。

あなたはクリスマスプレゼントを貰いたかったわけですよね?

ということはあなたは当然クリスマスのプレゼントを用意してた訳ですよね?

え?欲しいだけで用意していなかった?

そんなクレクレガールは彼氏よりも自分自信と向き合った方が良いでしょう。

 

そもそも、あなたの要望を満たせないということは、あなたの笑顔が見たくないということと繋がると思いませんか?

付き合っていたら、相手を喜ばせたいですよね?

あなたを笑顔にしたいと考えていたら、あなたがクリスマスを楽しみにしていることは感じているはずです。

それでもプレゼントをくれなかった彼氏…

どうするかは、あなた次第です。

20161018-5

 

 

 

クリスマスにプレゼントをくれない彼氏は、会えない時間を彼氏として過ごしてない。

大好きな彼女のプレゼント、考えるだけでも普通はワクワクするはずです。

万が一センスが感じられない贈り物でも、すごく悩んで選んでくれたものならば、その気持ちがとっても嬉しいですよね?

 

しかし、あなたの彼氏はこのワクワクを放棄したのです。

あなたにプレゼントを選ぶ時間はワクワクしないということなのです!

 

会えない時間でも相手を思う。忙しならなおさらです。

それが彼氏でしょう?

しろ、忙しいならプレゼントを選ぶワクワク感は生活の中の大切なエッセンスになりうるのです。

それを放棄するなど…どういうことなんでしょうか?

どうするは、あなた次第です。

 

 

 

 

クリスマスにプレゼントをくれない彼氏は、あなたとイベントを楽しめない。

クリスマスにプレゼントをくれない彼氏はイベントをあなたと楽しむ気がないのかもしれません。

プレゼントをもらえなかったのに、プレゼントを用意しちゃうような健気なあなたは、きっとバレンタインデーも用意しちゃうのでしょう。

そしてホワイトデーにお返しは…あるのでしょうか。

 

あなたはイベントを楽しみたい、でも彼氏がそう思っていないなら、残念ながら価値観が合っていない様子です。

それでも好きなら仕方がありません。

しかしこれでこの先楽しく付き合えるのでしょうか?

…どうでしょう?

どうするかはあなた次第です。

 

 

 

クリスマスにプレゼントをくれない彼氏が、宗教上の理由を持ち出したら結婚が危うい。

仏教だからとか、イスラム教徒だからと言い訳するなら、そうとう熱心な信者なのでしょう。

そこまでいうなら、毎日熱心にお経を唱えているのでしょうか?

お祈りはきちんとやっているのでしょうか?

宗教上食べてはいけない食べ物は食べていないのでしょうか?

20161018-5

 

全て行っていたら仕方ありません。

彼はクリスチャンではないという理由と、宗教上の理由からあなたにクリスマスプレゼントを送らないのです。

彼の意志を尊重してあげましょう。

しかし、そんな彼氏と結婚するとなったら少し覚悟がいることを覚えておいた方がよいでしょう。

愛があれば乗り越えられる問題ですがあなたは不満を持っている。

ということは…どうするかはあなた次第です。

スポンサーリンク

クリスマスにプレゼントをくれない彼氏は、金銭感覚がしっかりしてない。

どうしてクリスマスプレゼントをくれなかったのでしょう?クリスマスに会う約束をしていたのにもかかわらず、あなたはプレゼントを用意したのにもかかわらず…くれなかった。

まさかお金がなかったなんて言い訳はさすがにないですよね。

学生ならまだしも、あなたが選んだ彼氏がクリスマスプレゼントを買うお金がないなんて…あなたの彼氏はヒモ街道まっしぐらですよ

 

2人の関係ですし、2人の問題なので納得していれば応援します。

しかし不満をもっているということは…?

どうするかはあなた次第です。

 

 

いかがでしたでしょうか?

いずれかのパターンに当てはまる彼氏でも、あなたが納得していれば良いのです。

しかし、この記事にたどり着いたということは、何かしら彼氏に不満を抱えていることでしょう。

話し合うのもよし、カッコよくこちらから振って、彼氏に新しい道を与えるのもよし。

もちろん、向き合うのはあなた自身なのかもしれません。

今回の記事は、おもしろ半分で捉えていただけると幸いです。

スポンサーリンク

関連記事

年賀状の捨て方は?誰でもできる風水術!

毎年たまりにたまる年賀状の処分の仕方って困りますよね?写真付きや大切な人からの物だと取っておきたいか

記事を読む

博多山笠2015の日程は?交通規制は?

皆さん、夏にイベントと言えば何を思い浮かべますか? かき氷・花火・屋台・お祭り。 お祭り

記事を読む

夏コミ2015の日程は?

夏の「コミックマーケット」は過酷! 暑さと行列との戦いです! 気合い入れて行きましょう!

記事を読む

残暑見舞いはこう書く!先生宛にふさわしい文例集をご紹介!

お世話にになった先生に書中見舞いを出しそびれたので残暑見舞いを書こうと思ってもどのように書けばいいか

記事を読む

年賀状が1日に着くには…?元旦必着マニュアル!

年末になると、クリスマスとともに気になり始めるのが「お正月」ですよね。 お正月の風物詩とおいえ

記事を読む

お盆にナスとキュウリで動物を作るのはなぜ?そこには驚きの意味が!

お盆とは、ご先祖様の霊が現世に里帰りする期間のことです。 現代のオトナにとっても、里帰りできる

記事を読む

七夕人形の作り方!誰でも簡単、作ってみよう!

子どもの頃、一度は短冊に願い事を書いたり、七夕人形を作ったりしたことがあると思います。 紙で作

記事を読む

七夕で有名な俳句って?知って、詠んで、楽しい俳句!

毎年7月7日は誰もが知っている七夕ですが、七夕にまつわる俳句があることを、あなたは知っていますか?

記事を読む

男性でも貰って嬉しい!父の日にはバラの花束を!!

母の日にはカーネーションの花を送るということはもう当たり前のようになっている風習ですが、父の日にも花

記事を読む

神宮花火大会の花火が無料でよく見える穴場スポットはココ!

東京の夜空を彩る毎年恒例「神宮外苑花火大会」。 1万発もの花火が楽しめる、東京の夏の風物詩です

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

マイナンバーを無くしたら再発行は可能?申請はどこに?

平成27年10月から通知が始まり、実際の利用は平成28年1月から開始さ

浴衣は右左正しい着方はどっち?右前で着る?それとも左前?

たまに浴衣を着たとき、「あれ、右左どっちが前だっけ」ってど忘れしたこと

寝汗で首回りのがすごく臭い!その原因と対策は?

寝ている時は誰しも多少の汗はかくものですが、朝起きたら気持ち悪いほどの

セカンドオピニオンを受けたい・・・今の担当医への伝え方は?

セカンドオピニオンを受けたいが、今まで見てもらった先生に自分の気持ちを

いちご鼻は産毛が原因?黒くみえる場合のお手入れ方法はコレ?

あなたは、いちご鼻の産毛の手入れに困っていませんか? 鼻の毛穴に

→もっと見る

PAGE TOP ↑