ハロウィンの仮装♪完璧メイクと衣裳でポリスに変身!!

公開日: : 季節のイベント/行事, ハロウィン

ハロウィンの仮装は悪魔やゾンビだけではない!!

女の子なら一度はやってみたくないですか?

ポリスの仮装!

お色気系ポリス、可愛い系ポリスなど、衣裳からメイクまでを少しご紹介したいと思います。

 

 

ハロウィンの仮装でポリスに変身!メイクはどうする?

ポリスの仮装に決めたとして、考えるのは衣裳メイクですよね?

衣裳もいろいろあるかと思いますが、メイクもいろいろあります。

普通に綺麗なメイクをする?ポリスのゾンビになる?派手なパーティーメイクにする?

いろいろご紹介してみますのでやりたいメイクを探してみませんか?

 

 

 

■ガッツリキツめメイク

20160909-17

目元口元ともにガッツリメイクをほどこし、キツく怒られそうなポリスメイク。

お姉さん系のポリスになりたい人にオススメです。

 

 

■外国のポリス風

20160909-17

目元パッチリ金髪ウィッグを用意して海外のポリス風の仮装はいかがですか?

 

 

■アメリカ映画に出てきそうなポリスに変身!

20160909-17

ギラギラサングラスを合わせるとアメリカの映画に登場してそうなポリス風になりますね。

 

 

■カッコいい系ポリス

20160909-17

パンツスタイルのカッコいい系ポリスには赤い口紅のハッキリメイクが似合います。

ゆるやかパーマヘアのウィッグをかぶるとさらに色っぽく変身です。

 

 

■普通メイクで普通の婦人警官に!

20160909-17

 

 

■ポリスのコスプレでちょいカワゾンビ

20160909-17

 

 

■ちょっと怖い系ガッツリゾンビ

20160909-17

 

 

■顔に文字を描くのも面白いですね

20160909-17

 

 

 

フェイスペイントで簡単ハロウィンメイク!

凝ったメイクは苦手…という人でもちょっとしたフェイスペイントメイクなら簡単にできるのではないでしょうか?

では、少しご紹介していきたいと思います。

まずは蜘蛛の巣風のフェイスペイント

黒のペンシルアイライナーでもいいですが、こすっても消えないようにするにはウォータープルーフのリキッドアイライナーがオススメです。

20160909-17

蜘蛛の巣風のフェイスペイントについてはこちらの記事で詳しく紹介しています。

ハロウィンメイクの新定番!蜘蛛の巣メイクのやり方は簡単!

 

 

カラーアイシャドウと黒のアイライナーで蝶なんかもできてしまいます。

20160909-17

 

 

濃いめのアイシャドウと白のアクリル絵の具、もしくは舞台メイク用の白のドーランで妖精風のペイントも可愛いですね。

20160909-17

 

白のドーランを使った場合は上から透明のフェイスパウダーをつけておくと落ちにくくなります。

ベビーパウダーで代用することも可能です。

その他、こんな動画もありましたので参考にしてみてください。

 

 

 

ハロウィンメイクにピッタリの便利グッズ!

普通のメイクの上や小さなお子様にも使えるフェイスペイント。

描いた後は剥してしまえる便利なグッズ『ミラクルペイント』なる商品があります。

100円ショップでも置いている店舗があるようですが、インターネットでも購入が可能です。

ハロウィンのシーズンにはハロウィン風の専用の抜き型シールも販売されているようです。

 

普通の絵の具のような質感なので型抜きシールを使わず直接描いてもOKです。

型抜きシールを使う場合は乾き始める前にシールをはがすのがポイント!

乾き始めると模様が残らず全部剥がれてしまいます。

20160909-17

 

いかがでしたでしょうか。

少しは参考になりそうですか?

ポリスの仮装は衣裳だけポリス風にすればメイクはどんな感じでもOKです。

衣裳はいろんなタイプがネットで簡単に購入できますので今年のハロウィンにはぜひ古瀬的なポリスで挑んでみてはいかがでしょうか。

ハロウィン特集記事

スポンサーリンク

関連記事

七夕の話を簡単に伝えたい!そんな人にお勧めの方法は?

子どもの頃、誰でも一度は七夕のお話を聞きましたよね? でもその内容を、大人になってもきちんと忘

記事を読む

明治神宮で七五三って混雑するかな?初穂料ってどれくらい?

子どもの成長をみんなに見てもらう、日本では当たり前の行事ですね! 明治神宮で七五三!受け付けは?

記事を読む

父の日に最適!子供とできる手作りプレゼント集

6月19日は父の日!! 毎日家族のために一生懸命働いてくれているお父さんに感謝を伝える日。

記事を読む

ディズニーランドのハロウィンを満喫するポイント! 2016年版

今年もこの季節がやってきました! ディズニーリゾートのハロウィーンシーズンまであと少し!

記事を読む

年賀状の捨て方は?誰でもできる風水術!

毎年たまりにたまる年賀状の処分の仕方って困りますよね?写真付きや大切な人からの物だと取っておきたいか

記事を読む

お中元の渡し方にマナーはある?持参する袋は?

お世話になった人のお宅にお中元を届けようと思っていても、どのように持って行けばいいのか? 袋や

記事を読む

スタジオアリスで七五三!着物のレンタル料金はいくら?

七五三といえば、お参りですね。 そして、写真撮影です。 お子様にどんな着物や衣装を着ても

記事を読む

七五三での家族写真!服装はどうすれば良いの?

「もうすぐ七五三だわ!子供は洋服?!和装?!どうしましょう!」 「はやく子供の着付けの予約しな

記事を読む

福岡の花火大会2015!私のオススメはココだ!

福岡県で行われる花火大会の中で、おすすめの花火大会をご紹介します。 関門海峡花火大会2015

記事を読む

ポインセチアの育て方!室内でもバッチリ育つ簡単なポイントはコレ!

クリスマスの植物は?と聞いてまっさきに思いつくのはポインセチアですよね。 綺麗で華やかだけど育

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

結婚を進めるのに結納しないのはアリ?それとも非常識?

ひと昔であれば、『プロポーズ⇒婚約⇒両家への報告⇒顔合わせ⇒結納⇒結婚

マイナンバーを無くしたら再発行は可能?申請はどこに?

平成27年10月から通知が始まり、実際の利用は平成28年1月から開始さ

浴衣は右左正しい着方はどっち?右前で着る?それとも左前?

たまに浴衣を着たとき、「あれ、右左どっちが前だっけ」ってど忘れしたこと

寝汗で首回りのがすごく臭い!その原因と対策は?

寝ている時は誰しも多少の汗はかくものですが、朝起きたら気持ち悪いほどの

セカンドオピニオンを受けたい・・・今の担当医への伝え方は?

セカンドオピニオンを受けたいが、今まで見てもらった先生に自分の気持ちを

→もっと見る

    PAGE TOP ↑