ハロウィンの仮装、双子コーデは?ハイセンスなコーデ5選!

公開日: : 最終更新日:2016/08/22 季節のイベント/行事, ハロウィン

1031日はハロウィン!

今や日本でもビッグイベントとなりつつありますよね。

ここは仮装して、誰よりも目立ちたいですよね!

だって、私たち双子みたいに、仲良しなんだもん。

そんな仲良しさん必見!

もちろん本当の双子さんにもピッタリ。

最近メディアでも多く取り挙げられ、大流行中の双子コーデをハロウィンにも取り入れてみちゃいませんか?

街中でも注目度される事間違いなし。

キュートでちょっぴり面白いコーディネートを教えちゃいます。

スポンサーリンク

ハロウィンならではのセクシーな仮装で!ナースの双子コーデでキュートにみんなを魅了しちゃおう!

仮装、コスプレといえば、やっぱり定番はナース服ですよね!

ちょっとテイストが違う感じのものを取り入れると、仲良しアピールしつつもお互いの個性も発揮できちゃう。

ちょっぴりセクシーな仮装をした2人が並ぶと、周りから注目度も急上昇しちゃうかも!

ハロウィンに便乗して、いつもと違う大胆な2人を演出してくださいね。

20160813-12

 

 

 

ハロウィンの定番!可愛い魔法でみんなをメロメロに!魔女っ子双子コーデはいかが?

ハロウィンで仮装するのは、お化けや魔女から身を守るために仮装をはじめたって知ってましたか?

やっぱりハロウィンといえば魔女!

そこで、可愛いくてオシャレな魔女っ子双子コーデはいかが?

20160813-12

体型にも自信がなくてセクシーなのはちょっとというあなたにも、ぴったり。

可愛い魔女っ子双子コーデでキュートさを演出すれば、街中の視線も二人で独り占めです。

 

 

小悪魔に、セクシーさをアピール!ハロウィンの定番デビルコスプレを双子コーデで!

お子様な仮装じゃなくて、もうワンランク上のセクシーな仮装で…

そんな2人にはデビルコスプレの双子コーデをオススメ!

似たような衣装でも、色違いにすることでそれぞれの個性を発揮できちゃいます。

白の仮装でキュートさをプラスしたスイートデビル…黒の仮装で色気が倍増セクシーデビルに。

同じコンセプトでもテイストが違う2人が並ぶことで、周りからの注目度もアップすること間違いないっ!

 

 

あの人気キャラクターもハロウィン仕様で!マリオとルイージをキュートに着こなす双子コーデ!

20160813-12

ちょっぴりセクシーなマリオとルイージの仮装でみんなの視線を釘付けにしちゃおう。

ボーイッシュなコーディネートも工夫次第でカワイイ着こなしになっちゃう。

マリオとルイージもミニスカートにすると、とってもカワイイですね!

1UPキノコのヌイグルミを持ったりすると、マリオの世界観がより強調されますね。

 

 

ハロウィンだからこそ…!!!ちょっとウケを狙った仮装をしてみるのはいかが?

あえて顔を隠す仮装もなかなか面白いかも。

20160813-12

ハロウィンというイベントだからこそ、ウケ狙いでみんなのムードメーカーになってしまうのも楽しそうですよね!

2人とも同じ仮装でとっても目立っちゃう!明日はみんなの人気者になってること間違いなし。

そして何より話題性が抜群の双子コーデ!

ただし、とても個性的な2人だと思われてしまうかも(笑)

スポンサーリンク

番外編:衣装だけでなく、双子ダンスで双子コーデを強調しちゃえ!

せっかくのハロウィン、衣装だけじゃ物足りない。

そんな2人には最近流行りの双子ダンスも考えて披露すれば双子コーデが一層引き立ちます。

 

キュートでセクシーな仮装で踊ると、注目度アップ間違いなし!!

周りも巻き込んで、ハロウィンを目一杯楽しんじゃいましょう。

 

このように、工夫次第で可愛くもセクシーにも着こなせる双子コーデ。

2人の個性をキラリと輝かせて、特別なハロウィンにしてくださいね。

ハロウィン特集記事

スポンサーリンク

関連記事

七五三でお母さんの服装は?写真撮影の時どうするのがいいの?

わが子の七五三、折角一生の思い出として残すのですから記念写真撮影も華やかにしたいですよね。 で

記事を読む

七夕で有名な俳句って?知って、詠んで、楽しい俳句!

毎年7月7日は誰もが知っている七夕ですが、七夕にまつわる俳句があることを、あなたは知っていますか?

記事を読む

お中元の手渡しマナーを知ろう!渡して喜ばれる物はコレだ!

お中元とは、半年間お世話になった方へ感謝をこめて贈る品物の内、7月初旬から8月中旬にかけて贈られるも

記事を読む

年賀状に書く『謹賀新年』にはこんな意味があった!

私たちが年賀状に当たり前のように書いている新年の挨拶『謹賀新年』。 恥ずかしながら私はこの言葉

記事を読む

土用の丑の日の意味と由来!ウナギで夏の暑さを乗り切れ!

土用の丑の日といえば、「ウナギを食べる日!」という印象が一般的ですよね。 でも、どうして土用の

記事を読む

阿佐ヶ谷七夕祭り2015の日程は?時間は?

日本全国、夏と言えば祭りですね! 今回は地元密着型のこの七夕祭りを紹介します。 日本

記事を読む

クリスマスプレゼントをくれない彼氏と別れるべき理由5選!

本来はイエス・キリストの誕生を祝うクリスチャンのためのイベントに、何故あなたは落ち込んでいるのか?怒

記事を読む

熊谷うちわ祭り2015の日程は?駐車場や交通規制について

日本の夏と言えば、祭りですね!7月に入ると、各地で様々な特色ある祭りが目白押し。 2015年は

記事を読む

寒中見舞いはいつまで出せる?気になるポイント4つを解説!

「年賀状のお礼が間に合わない!」「喪中の新年の挨拶代わりに寒中見舞いをだしたい!」けれど、そもそも寒

記事を読む

ハロウィンはウサギメイクで可愛くキメる!オススメメイク5選!

ハロウィンのメイクというと、どうも奇抜なものばかりであまり可愛くない! お手軽にハロウィンのメ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

結婚を進めるのに結納しないのはアリ?それとも非常識?

ひと昔であれば、『プロポーズ⇒婚約⇒両家への報告⇒顔合わせ⇒結納⇒結婚

マイナンバーを無くしたら再発行は可能?申請はどこに?

平成27年10月から通知が始まり、実際の利用は平成28年1月から開始さ

浴衣は右左正しい着方はどっち?右前で着る?それとも左前?

たまに浴衣を着たとき、「あれ、右左どっちが前だっけ」ってど忘れしたこと

寝汗で首回りのがすごく臭い!その原因と対策は?

寝ている時は誰しも多少の汗はかくものですが、朝起きたら気持ち悪いほどの

セカンドオピニオンを受けたい・・・今の担当医への伝え方は?

セカンドオピニオンを受けたいが、今まで見てもらった先生に自分の気持ちを

→もっと見る

    PAGE TOP ↑