サマーランドのプールを割引料金で楽しもう!お得情報満載!

公開日: : レジャー

夏休みともなれば、一度は行ってみたいのが「東京サマーランド」ですよね。

屋内外のプールに流れるプール、そして遊園地も同時に楽しめるのが魅力ですが、出来るだけ安く遊びたいですよね。

今回はサマーランドの料金が割引で楽しめる方法についてご紹介します!

スポンサーリンク

サマーランドのプールを割引料金で楽しむには?

サマーランドのプールを割引料金で楽しむ方法は、いくつかあります。

 

 

・公式サイトの割引クーポン

公式サイトの割引クーポンというのは、インターネット上の公式サイトを見るだけで割引が出来るというものです。

3月~6月と、10月~11月は通常WEB割引になります。

「入園+プール+乗り物乗り放題」のフリーパスでは、大人・小学生どちらも100円割引です。

また「入園+プール」の入園割引では、大人・小学生・幼児・シニアすべてが100円割引になっています。

7月~9月までの夏季限定WEB割引では、フリーパスが大人・小学生が200円割引で、入園割引では大人・小学生が100円割引となります。

 

 

・モバイル会員割引

公式サイトでモバイル会員登録を行うことで、割引クーポンがもらえます。画面を提示することで割引がされますが、夏季入園券だと大人・小学生が200円割引に、夏季フリーパスだと大人が300円割引で小学生が200円割引になります。

また通常入園券ですと大人が400円割引、小学生・幼児・シニアが200円割引に、通常フリーパスだと大人・小学生が200円割引になります。

ちなみにこのモバイル会員は、いつでも退会可能ですので、遊びに行く当日のみ会員登録を行うのも一つの手段ですね。

20160408-3

 

 

・時間割引

時間割引では、15時以降に入園することで割引となります。夏季入園券では大人・小学生が900円割引に、幼児・シニアでは200円の割引になります。

また、夏季フリーパスでは大人・小学生が900円割引に、通常フリーパスが大人では900円割引で、小学生は500円割引となります。

15時以降の入園ですと、遊べる時間は少し短くなってしまいますが、その分割引が利くので良いですね。

 

 

・JAF割引

JAFの会員証を提示することで出来る割引で、本人を含めて最大5名までが割引可能です。

夏季入園券が大人・小学生ですと100円割引に、夏季フリーパスだと大人・小学生が200円の割引になります。

また通常フリーパスだと、大人・小学生が100円の割引となります。

 

 

・エポスカードの利用割引

年会費無料のエポスカードを提示すると割引が可能です。夏季入園券ですと大人・小学生が100円割引に、夏季フリーパスの場合は大人・小学生が200円割引になります。

通常入園料だと大人・小学生・幼児・シニアすべてが100円割引となります。

通常フリーパスの場合は大人・小学生が100円割引です。

エポスカードは持っていると、その他のカラオケや映画、ショッピングやテーマパーク、各種の旅行などの、たくさんの割引が受けられます。

 

 

・電車割引

電車で行く場合にも割引は可能です。京王アミューズメントパスポートを利用することで、東京サマーランドのパスポート及び京王線、井の頭線、全線の1日乗車券や、西東京バス往復乗車券がついてきますので大変便利です。

料金は大人が4110円で、子どもが2780円です。

 

 

 

その他のサマーランドプールの割引

20160408-3

先に挙げた方法以外にも、サマーランドのプールの料金を安く抑えることは出来ます。

例えばヤフオクや金券ショップなどでチケットを購入した場合には、通常の料金よりも安くチケットを手に入れることが出来ます。

また、会社などの福利厚生サービスにサマーランドが対応している場合でも多少は安くなっていますし、泊まりで遊ぶという人には、チケット付きの宿泊プランが最もお得になる場合もありますので、自分の遊ぶプランに合わせてチケットを購入するのも一つの手でしょう。

スポンサーリンク

 まとめ

いかがでしたでしょうか?割引を使って少しでも安く遊びたい!という人には、夏のシーズンにサマーランドへ行くのが一番お勧めです。

20160408-3

ですがシーズンともなると、物凄い人で賑わいますので、満足に動き回れないこともあるかもしれません。

「割引はしたいけど、あまり混んでいない方が良い!」という人には、春や秋が狙い目です。

今回ご紹介した割引の方法は、夏季が最もお得ではありますが、年間を通しての割引も行っています。

ある程度の割引で大丈夫だという人は、空いているシーズンを狙った方が、思い切り遊び回れて良いかもしれませんね。

スポンサーリンク

関連記事

関東の一泊旅行おすすめスポット!プチ旅行はこれで決まり!

週末を利用して楽しめるのが一泊旅行の良いところ! 日頃の疲れを癒したり、遊び回ってストレス発散

記事を読む

世界遺産で注目!軍艦島のツアーが大人気!進撃の巨人の撮影も?

「明治日本の産業革命遺産」に登録! 手つかずの無人島、軍艦島をピックアップ! 炭鉱の島~

記事を読む

一泊旅行のレディースかばんのお勧め!自分に合った選び方!

一泊旅行で大事なのは、なんと言っても事前の荷造りですよね。 一泊とはいえ、女性の方が男性よりも

記事を読む

青春18きっぷの使い方!

「青春18」だから、18歳の学生さんが使える切符だと思っていませんか? この切符は誰でも使える

記事を読む

アクアライン海ほたるの料金はいくら?

海に浮かぶパーキングエリア「海ほたる」。 天気の良い日は海を眺めてゆったりしましょう!

記事を読む

国内の卒業旅行の穴場にオススメはココ!静岡県下田市で温泉と海鮮三昧!

この時期になると学校を卒業する方の楽しみなのが、卒業旅行ですよね。 しかし、北海道や、沖縄、ま

記事を読む

1泊旅行にふさわしい鞄はどれ?おすすめの鞄をご紹介!

旅行を計画!行くところも決めた!日程も決めた!そこで迷うのが「どの鞄を持って行こう…」ということでは

記事を読む

山梨のぶどう狩りシーズンは?

山梨県で行われるブドウ狩りのシーズンはいつから始まるのでしょうか。 今回はブドウ狩りについて、

記事を読む

一泊旅行の持ち物リストを作ろう!楽しい旅行にするために!

一泊二日の楽しい旅行!でもちょっと待って、持って行くものは大丈夫ですか? ちゃんと用意したはず

記事を読む

青春18きっぷはお盆期間も使えるの?

皆さん「青春18きっぷ」の存在をご存知でしょうか。 今回は、この「青春18きっぷ」についてお話

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

マイナンバーを無くしたら再発行は可能?申請はどこに?

平成27年10月から通知が始まり、実際の利用は平成28年1月から開始さ

浴衣は右左正しい着方はどっち?右前で着る?それとも左前?

たまに浴衣を着たとき、「あれ、右左どっちが前だっけ」ってど忘れしたこと

寝汗で首回りのがすごく臭い!その原因と対策は?

寝ている時は誰しも多少の汗はかくものですが、朝起きたら気持ち悪いほどの

セカンドオピニオンを受けたい・・・今の担当医への伝え方は?

セカンドオピニオンを受けたいが、今まで見てもらった先生に自分の気持ちを

いちご鼻は産毛が原因?黒くみえる場合のお手入れ方法はコレ?

あなたは、いちご鼻の産毛の手入れに困っていませんか? 鼻の毛穴に

→もっと見る

PAGE TOP ↑