スタジオアリスで七五三の前撮りするとかなり安くてお得!

公開日: : 最終更新日:2016/09/02 季節のイベント/行事, 七五三

大切な子どもの成長を、たくさん残すために写真を多く残すところも多いですね。

特に、お子さんの成長のお祝いと発展を祈るイベントとして「七五三」は、お子さんにとっても思い出に残る写真になると思います。

写真を撮るなら「スタジオアリス」を利用される方も多いかと!

今回は、スタジオアリスのお得情報をご紹介!

スポンサーリンク

スタジオアリスの魅力

お子さんの写真を撮る時に、スタジオアリスを利用する方も多いようですね。

うちの親戚も必ず、子どものイベントがある時にはスタジオアリスを利用しています。

 

スタジオアリスの魅力とはいったい・・・

 

スタジオアリスには、衣装が盛りだくさん!

年齢に合わせた衣装がたくさんあるので必ず、満足いく衣装を見つけることができます。

ドレスや七五三の着物など、見ているだけで楽しくなります!

 

撮影のセットや小物なども、たくさんの種類が用意されているのでお子さんの個性に合わせた写真を撮る事が出来ます。

 

衣装の種類は豊富なのは、とても魅力的ですよね!

選んでいるお母様方が、楽しんでいるのではないでしょうか。

 

また、スタジオアリスは全国各地に出店しているのでどこででも、写真を撮ることができます!

 

 

 

料金を安くする裏技

スタジオアリスでは、七五三や入園式などイベントに合わせて、様々なキャンペーンが用意されています。

その中でも、時期が決まっているものに関しては、前撮りがオススメです。

キャンペーン情報は、スタジオアリスのサイトなどに記載されているので常時チェックしてみてください。

2

また、インターネット上での予約もお得です。

会員登録が必要ですが、WEB予約をすると、マグネットシートをプレゼントされます。もともと、1300円くらいするマグネットシートですがそれが、なんとタダでもらう事が出来ます。

また、WEB予約では、キャンセルや変更もできるのでとても便利です。

 

 

 

撮影当日の裏技

スタジオアリスでの撮影当日に、料金を抑える裏ワザです。

撮影中は、静止画の撮影は禁止されていますが動画はOK。スマホやハンディーカムでの撮影もOK。

この動画は、編集すれば静止画にできるので好きな写真を好きな分だけ、現像できますですので、撮影当日は動画撮影を!

2

そして、もう一つの裏ワザ。

ハーフキャビネ(L判)以外は購入しないという事。

 

スタジオアリスでの撮影ではアルバムのセットを紹介されますが、通常のL判サイズを1500円程度で販売していますので、L判サイズなら写真を5枚購入したとしても、7500円ほどで、それほど料金はかかりません。

 

さらに、撮影した1年後に写真データをCDに落としてくれます。

価格は520円ほど。

画質は落ちますが、4切や6切に、引き伸ばしても問題ないです。

一年後まで、待てる方は撮影して1年後に、スタジオアリスへ行ってみましょう!

スポンサーリンク

 

 

 

スタジオアリスの七五三特典

スタジオアリスの七五三のお得セットや、特典をご紹介します。

 

特典1:7月に七五三の前撮りをすると、着物レンタルが0円!

着付け:無料 

ヘアセット:無料

草履など小物:無料

千歳飴:プレゼント

くし・ブラシ:プレゼント

カラー足袋:プレゼント

 

秋ごろに七五三を行いますが、早めの前撮りで、かなりお得に!

 

特典2:10,000円以上ご購入の方は、オリジナルグッズのプレゼント!

 卓上フォトカレンダー・フォトカード・ディズニーデザインフォト・デザインフォトの中から、1点だけプレゼント!

 

特典3:ディズニーキャラクター携帯待ち受け画像プレゼント!

 

などなど、ほかにも特典は盛りだくさんありますので要チェックです!

2

前撮りする事で、衣装レンタルが無料になるのはお財布的にもありがたい事ですね。

 

以上、スタジオアリスにつていお話しましたがいかがでしたか?

大切なお子さんの晴れの日の写真は、ぜひスタジオアリスでの撮影も考えてみてください。

スポンサーリンク

関連記事

喪中に年賀状をもうらうと返事はどうすればいい?

「喪中で今年は年賀状を出せない」ということはたいていの人は経験をしているのではないでしょうか?

記事を読む

ハロウィンの邦楽おすすめ曲!パーティーBGMに!【5選】

10月になると、街がオレンジとブラック色の装飾で賑やかになってきますね。 そうです、ハロウィン

記事を読む

神宮花火大会の花火が無料でよく見える穴場スポットはココ!

東京の夜空を彩る毎年恒例「神宮外苑花火大会」。 1万発もの花火が楽しめる、東京の夏の風物詩です

記事を読む

ハロウィンはどこの国の発祥?どんなお祭りが催されてる?

日本でもハロウィンのイベントは年々賑やかさを増してきていますが、そもそもハロウィンはどこの国で発祥な

記事を読む

埼玉の初日の出の穴場ってどこ?初日の出と由緒あるお守りゲット作戦!

もうすぐ2016年も終わりですね。 この時期になると、こんな人もいるはず「初日の出が見たい!」

記事を読む

七五三で可愛い写真を残したい!でも気になる相場は?!

11月になると、着物や袴をはいた子供達が千歳飴を持って歩いている姿をよく目にします。 そうです

記事を読む

ハロウィンメイクは白塗りでド派手に!道具はどうする?!

10月31日といえば!ハロウィンですよね! 近年、街中で奇抜なハロウィンメイクをして仮装を楽し

記事を読む

七夕の日にちが地域によって違う!?知って得する豆知識!

七夕といえば、毎年7月7日に行われる印象がありますよね。 私も子どもの頃から、七夕といえば7月

記事を読む

ディズニーイースター2015はいつから?

東京ディズニーランド・ディズニーシーが2015年開催するイースターは4/2~6/23です。 春

記事を読む

七夕人形の作り方!誰でも簡単、作ってみよう!

子どもの頃、一度は短冊に願い事を書いたり、七夕人形を作ったりしたことがあると思います。 紙で作

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

結婚を進めるのに結納しないのはアリ?それとも非常識?

ひと昔であれば、『プロポーズ⇒婚約⇒両家への報告⇒顔合わせ⇒結納⇒結婚

マイナンバーを無くしたら再発行は可能?申請はどこに?

平成27年10月から通知が始まり、実際の利用は平成28年1月から開始さ

浴衣は右左正しい着方はどっち?右前で着る?それとも左前?

たまに浴衣を着たとき、「あれ、右左どっちが前だっけ」ってど忘れしたこと

寝汗で首回りのがすごく臭い!その原因と対策は?

寝ている時は誰しも多少の汗はかくものですが、朝起きたら気持ち悪いほどの

セカンドオピニオンを受けたい・・・今の担当医への伝え方は?

セカンドオピニオンを受けたいが、今まで見てもらった先生に自分の気持ちを

→もっと見る

    PAGE TOP ↑